拉麺BLUES

らーめん工房りょう花 鶏塩らー麺

e0208833_2241844.jpg


愛媛でチェーン展開をしている店であり、大量生産型ラーメンというのが頭をよぎるが
食べてみるとなかなかいい
丸鶏を使ったスープはうまみたっぷりで、塩ならこの味というのが理想的に具現化されている
麺はストレートの細麺できめ細やかな製麺がなされており素晴らしい
調理も職人というよりはバイト君たちが作っているのだがなかなかしっかりした調理がなされている
さすが成功するチェーン店だけある
素直においしいと言わざるを得ない
[PR]

by oretokumou | 2015-08-02 00:00 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< ラーメンまぜそばえにし 汁なし... 世界が麺で満ちる時 ブラックユース >>