拉麺BLUES

らーめん颯人 しおらーめん

なんだかんだでビブグルマンの威力はすごい
以前なら開店20分前なら余裕のポールを取れたのに、この日は土曜日ということもあるがすでに10人待ち
徐々にハードルが高くなっていく
e0208833_810425.jpg

さてこの日は「らーめん颯人」の新メニューに注目!
「しおらーめん」
レンゲですくって飲むスープは昆布から抽出されるまろやかさが感じられるが、麺をすすると鶏味が如実に感じられる
颯人らしい派手さのない落ち着く味
ただ味噌と醤油に比べると陰に隠れるような印象がある
この先何度「しおらーめん」を食べるだろうか?
味噌と醤油のローテーションの谷間になりそうな気がする
[PR]

by oretokumou | 2016-05-30 09:00 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< しぇからしか梅田店 ラーメン たかの食堂 がふう醤油(たかの... >>