拉麺BLUES

城東烈火 烈火らーめん

烈火の2号店には初めての訪問
メニューは本店と同じような気がする
今回食べたのは「烈火らーめん」
これも今まで食べたことがないが店名が入っておりイチオシメニューか?
辛さを1~10まで選べるらしく辛いラーメンであることは察しがついた
e0208833_20412931.jpg

魚介の旨みと唐辛子の辛みで旨辛ラーメンらしい
確かに辛い
辛さ3にして辛さが足りないかなと思ったが食べてみるとかなり辛い
確かに魚介の旨さはあるがそれ以上に辛さが強烈である
スープが熱いので更に辛く感じてしまう
麺はテイガクらしくこれはうまい
麺がうまくて助けられた
でなければただ辛いだけのラーメンになってしまう
ここまで辛くする必要があるのだろうか
[PR]

by oretokumou | 2016-06-05 00:00 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< 燃えよ麺助 紀州鴨そば 喜多方ラーメン 坂内・小法師京... >>