拉麺BLUES

燃えよ麺助 特製金色貝そば

前回食べたときはあっさりしすぎて物足りなさを感じた
再度食べてみてその感じ方は変わるだろうか?
e0208833_22371793.jpg

感じ方は前回と変わらずやはりあっさりしている
ただ貝の味は前回よりはよく伝わってきた
ちょっとコシの弱い麺にこのあっさりなスープは非力さを感じてしまう
それと今回は奮発して特製を注文したんだがレアチャーシューが1枚多くまとまりがない
またチャーシューからでるエキスがスープの味を変えてしまっている
もう一つのメニューである「紀州鴨そば」のほうがやはりいい
[PR]

by oretokumou | 2016-07-23 00:00 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< らぁめん真 塩 中華そば雀 中華そば >>