拉麺BLUES

中華そばひのき屋 丸鶏醤油中華そば

確か以前に食べたことがある
塩だったのかもしれない
備忘録を残していないので忘れてしまった
やはり備忘録は必要と感じる
e0208833_08170967.jpg
丸鶏を使っている
食べられる肉をスープに使うという贅沢さ
それだけに鶏の味が前面に打ち出されている
「ラーメン人生JET」にも土曜限定だったか、丸鶏中華そばがあるがそれを思い出させてくれた
よく昔ながらのラーメンというがそのイメージを濃くした感じ
スープ自体はなかなかおいしいしくどさがないので最後まで飲める
麺がちょっと柔めでこのコクのある丸鶏スープには似合わないような気もするがトータル的に満足のいくラーメンだった

[PR]

by oretokumou | 2016-09-04 00:00 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< 麺処葵 煮干し醤油らーめん 人類みな麺類 らーめんmacr... >>