拉麺BLUES

ラーメンまぜそばえにし 汁なし担々麺 濃厚

営業形態を変えてやや迷走中のビブグルマンだが店員さんも顔ぶれ新たになんとか軌道修正できそうだ
e0208833_21052472.jpg
さて、この「汁なし担々麺濃厚」は二度目の実食
弊ブログではタグに店名を入れており「ラーメンまぜそばえにし」のタグをクリックすれば過去の記事が読める仕組みにしているので読者の方はご参考に!
感想は前回書いた通りでタレが甘い
最初はおいしいのだが結構麺が多いので途中でこの甘さに食欲が減退してしまう
麺をテコ入れしたらしい
確かに以前と比べるとコシがある
麺の味は悲しいかな前回の記憶がなくて比較できない
箸でつかみづらくて食べるのにかなり苦戦する
私の好みはやはり花椒を利かせた「香醇」


[PR]

by oretokumou | 2016-09-24 00:00 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< 中華そば堀川 つけ麺 中華そばひのき屋 背油煮干し中... >>