人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺BLUES 関西のラーメン食べ歩き

セアブラノ神 のどぐろ煮干し背脂入りゴールド塩ラーメン (森ちゃんのラーメンフェスタ2017)

セアブラノ神 のどぐろ煮干し背脂入りゴールド塩ラーメン (森ちゃんのラーメンフェスタ2017)_e0208833_08044742.jpg
森ちゃんのラーメンフェスタ2017第2幕の最終日は好天で朝10時から多くの人が訪れていた。
セアブラノ神 のどぐろ煮干し背脂入りゴールド塩ラーメン (森ちゃんのラーメンフェスタ2017)_e0208833_08125542.jpg
トークショーも楽しみの一つでこの日はやっとミス東大の諸國アナが登場!
なんとラーメン3杯も食べたという関取ぶり。
セアブラノ神 のどぐろ煮干し背脂入りゴールド塩ラーメン (森ちゃんのラーメンフェスタ2017)_e0208833_08041252.jpg
のどぐろ煮干しというなんとも高価な(と思う)を引っ提げての登場でこれは食べてみなければいけない。
セアブラノ神 のどぐろ煮干し背脂入りゴールド塩ラーメン (森ちゃんのラーメンフェスタ2017)_e0208833_08130240.jpg
テボ11丁で高速回転。
さすがに回転は速い。
意外と麺もしっかり茹でられている。
麺は平打ちでスープを絡めてくるのでうまい。
スープも「これがのどぐろ?」というのが実感だが魚介の味はしている。
背脂が多くて正直邪魔なのだがトータルな感想はなかなかうまい!
なかなか店ではお目にかかれなさそうなメニューだが一度店で食べてみたい。


by oretokumou | 2017-11-20 08:30 | ラーメンイベント | Comments(0)
<< Style坊主ver.2-みつ... らぁ麺とうひち 究極の鶏醤油ら... >>