人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺BLUES 関西のラーメン食べ歩き

麵や紡 大盛り熟成らーめん

最近変則営業が続いてるのか、この日は日曜の営業だった。
まあ通常の営業日より並んでる人の数は少ない。
で、1巡目の最後9番目となった。
麵や紡 大盛り熟成らーめん_e0208833_00031897.jpg
いつものことだが「淡成」にするか「熟成」にするかで大いに悩む。
正直2杯食いをしたいが行列店での2杯食いは自重し「熟成」だけにした。
ただ食べてみて魚介(魚粉だろうか?)の比率が多くて鶏白湯の味がやや薄れている。
こんなだっただろうか?と思ってしまう。
麺もちょっとだれた感じがする。
まあそれでもこの店は来ただけで満足感が高いので今回のような感じ方も別にどうでもよくてまた来たくなるのだから不思議な魅力がある。
ただ夏場だけは並ぶのがつらいけど。



by oretokumou | 2018-04-11 00:03 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< 麦右衛門 むぎえもん中華そば だしと麺 トリュフ香る鶏と鯛のそば >>