人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺BLUES 関西のラーメン食べ歩き

塩元帥 尼崎店 醬油ラーメン

塩元帥尼崎店は家から近い
チャリンコで10分くらいの場所にある
あまりに近くてついその存在を忘れがち
ていうか、お昼時は結構家族連れなんかで混んでいてファミリーレストラン的な趣がある
木川の本店とはまた違う雰囲気がある
塩元帥 尼崎店 醬油ラーメン_e0208833_19401027.jpg
ここは塩ラーメンがおいしいが醤油ラーメンもまたおいしかった記憶がある
久々にその醤油ラーメンをチョイス!
この店は天然主義を謳っているがスープは結構オイリーだ
ラーメンのうまみはオイルにあるがそのうま味の元であるオイルでガンガン攻めまくる
ただ以前食べたときの感動はあまり感じない
ちょっとしたブレなんだろうか?
塩ラーメンはいつ食べても同じ味のように感じるのだが・・・
店員さんはいつも元気一杯でやはりファミリーレストランっぽい


by oretokumou | 2016-11-18 19:54 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< ラーメンまぜそばえにし 塩ラー... 和楽大勝軒 ラーメン2玉 >>