人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺BLUES 関西のラーメン食べ歩き

ラーメン哲史 担々麵 (昼だけメニュー)

まだ体調はすぐれない
相変わらず食べたものの味の感じ方がよくない
幸い食欲は出てきたものの味が半分くらいしか感じられなくてつらい
それでもラーメンは食べたい
それで、からい物なら味がわからなくても舌に伝わるだろうと思い担担麺を食べてみた
ラーメン哲史 担々麵 (昼だけメニュー)_e0208833_21293969.jpg
「ラーメン哲史」の「担々麺」はそれほど辛くはない
それゆえうまさ重視
残念ながら体調不良の私にはそのうまさが全く伝わらない
なんとなくおいしいんだろなあという想像はつくのだがあくまで想像で実感がつかめない
スープがたっぷり入っていてそれがもったいなくて替え玉(細麺)を頼みたくなったのだが、いかんせん味がわからないので断念した
惰性で食べるのも悪い気がしたからだ
スープの味はよくわからないのだが最後まで飲み干した
早く元の舌に戻ってほしいのだが回復は時間がかかりそうだ


by oretokumou | 2016-12-27 21:40 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< 麺屋桜息吹 豚骨ラーメン 中華そば堀川 塩そば(数量限定) >>