人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺BLUES 関西のラーメン食べ歩き

人類みな麺類 らーめんmicro

人類みな麺類 らーめんmicro_e0208833_08331896.jpg
「らーめんmicro」は今回2度目の実食だ。
前回食べた時はスープの色はここまで黒くはなかった。
そして割とすっきりした美味しいスープだったが今回のは甘くてそして濃い味だ。
最初はちょっときついと思ったが食べ進むにつれ慣れてきて結局スープは大かた飲んでしまった。
でも以前の方がよかったな。
麺は中太でやや固めでこれも前のほうが好きだった。
進化しているのだろうがこれは最近のブラックラーメンに寄せてきた感がある。
客も若い人中心だからこうなるのは仕方ないか。
チャーシューはほろほろとして大きいのだがこれもちょっと食べていて重く感じるしラーメンのスープの味にも影響を与える。
でもお得感は十分にある。


by oretokumou | 2019-12-18 08:43 | ラーメン実食 | Comments(0)
<< 麺や福はら 豚骨魚介つけ麺 尾道ラーメン喰海 尾道ラーメン... >>